ニュース&トピックス | 東京法律事務所

2014年のニュース

ニュース

弁護士 長谷川悠美 入所のお知らせ

ご 挨 拶

謹啓 新春の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび当事務所は、新たに長谷川悠美(ハセガワユミ)弁護士を迎えることになりました。
長谷川弁護士は、じん肺事件などの社会的な問題に関心を持って弁護士をめざした、人権感覚と正義感にあふれた弁護士です。
 長谷川弁護士とともに、所員一同、基本的人権の擁護、社会正義の実現をめざすとともに、皆様に充実した法的サービスを提供できるよう、より一層努力する所存です。
長谷川弁護士及び当事務所に対し、今後もご厚誼賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

敬具

2014年2月吉日
〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目2番地 伊藤ビル
東 京 法 律 事 務 所


昨年12月に東京法律事務所に入所しました。長谷川悠美と申します。
  私は、高校生のときに常磐じん肺訴訟の解決集会に行き、理不尽な目に遭っている人たちの力になりたいと思ったことがきっかけで、弁護士を志しました。
そして、働く人々とともに、その権利を守り、不正を正していくという当事務所の一貫した姿勢に共感し、当事務所に入所いたしました。
  これから私も、当事務所の一員として、働く人々の権利を守り、向上させ、社会をよりよくしていくために尽力していきたいと思っています。
まだまだ未熟で至らないところも多々ありますが、今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

弁護士 長谷川 悠 美


PAGE TOPPAGE TOP

ご相談のご予約は、予約申し込みフォームまたはお電話でお申し込み下さい
お気軽にお電話ください03-3355-0611
予約申し込みフォームへ
スマホサイトを表示