ニュース&トピックス | 東京法律事務所

2011年のニュース

平和と憲法

「東京法律事務所9条の会」企画のお知らせ


東京法律事務所9条の会」では、来る7月2日(土)午後2時〜4時 原発問題での学習会を行います。
 3/11日に発生した福島第一原発事故は、未曾有の人災であることが日々明らかになっています。事故発生から3ヶ月がたった今も収束に向けての見通しが立たず、その凄まじい放射能被害の実態が次々と明らかになっています。
 東京法律事務所9条の会では、この原発事故をどうすれば安全に収拾できるのか、今後原子力政策をどう考えるべきかについて、元日本原子力研究所勤務、日本科学者会議エネルギー・原子力問題研究委員会前委員長の舘野淳先生をお呼びし、学習会を行うことになりました。
 ぜひご参加ください。

2011年7月2日(土) 午後2時〜4時
場所:プラザエフ (8階スイセンの間)

◆JR四ッ谷駅 麹町口前(徒歩1分)
◆東京メトロ南北線/丸ノ内線四ッ谷駅(徒歩3分)

東京法律事務所9条の会は、東京法律事務所の弁護士と事務員、依頼者でつくった9条の会です。
 参加は無料。会員の方でなくてもどなたでも参加できますので、お誘いあわせのうえご参加ください。


お申し込みは、こちらからダウンロードしてください。

PAGE TOPPAGE TOP

ご相談のご予約は、予約申し込みフォームまたはお電話でお申し込み下さい
お気軽にお電話ください03-3355-0611[平日]9:00〜19:00
[土曜]9:30〜15:00
予約申し込みフォームへ
スマホサイトを表示