ニュース&トピックス | 東京法律事務所

2010年のニュース

トピックス

弁護士 本田 伊孝入所のお知らせ。

ご 挨 拶

謹啓 新春の候、皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、このたび当事務所は、新たに本田伊孝(ホンダヨシタカ)弁護士を迎えることになりました。
一昨年の派遣村に続き昨年末には公設の派遣村が作られるなど、貧困・格差が大きな社会問題となっています。本田弁護士は、こうした問題に強い関心を抱き、かつまた広く国民・労働者の権利を擁護したいという志のもと当事務所に入所した青年弁護士です。
 本田弁護士ともども所員一同、基本的人権の擁護、社会正義の実現ならびに充実した法的サービスの提供に向けて、より一層努力する所存です。
 本田弁護士及び当事務所に対し、今後ともご厚誼賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。
敬具 

2010年1月吉日
〒160-0004 東京都新宿区四谷1丁目2番地 伊藤ビル
東 京 法 律 事 務 所


新年とともに、東京法律事務所において弁護士としての第一歩を歩みだした本田伊孝と申します。
派遣切り・貧困格差の広まりの中で虐げられた人々の救済とその根底にある問題の改善に取り組みたいとの思いで入所しました。
半世紀にもわたり働く人の権利と生活を守るために懸命に取り組んできた東京法律事務所で、先輩所員のように私も働く人に寄り添い、そして共に成長していけるよう努力する所存です。
今後とも、何卒よろしくご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
敬具 

2010年1月吉日
弁護士 本 田 伊 孝

PAGE TOPPAGE TOP

ご相談のご予約は、予約申し込みフォームまたはお電話でお申し込み下さい
お気軽にお電話ください03-3355-0611
予約申し込みフォームへ
スマホサイトを表示